プロフィール

スタッフ

京都の桂で、 小さな カジュアルイタリアン を 夫婦で営んでいます。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

雑記(その他) Feed

2012年2月20日 (月)

第一関門突破!!

先月の末より、バイクの免許を取りに

教習所に通っています☆

この歳になって 教習所に通うなんて 思ってもみませんでしたが(笑)

案の定 周りは 若者ばかりです


初回はうまく行ったのですが、

2回目の実車教習中に、坂道発進を失敗して 横転。。。

右のミラーは 飛んでいき、

前のフロント部分も 割れてしまっており、

バイクの修理代は 無料と 聞いていても、

ひたすら 謝りまくりです


そして、こけた時に 変な力が入っていたらしく、

1週間近く 全身筋肉痛 ((+_+))

しかも、右 お尻に ものすごい 打ち身の跡が・・・


そりゃあ 痛いよね~


それからというもの、スピードをなかなか出せなくなり、

指定速度の 35kmが 全然出ない。


でも、先生曰く、運転に問題はないらしく、

私の不安とは裏腹に、

1段階&2段階ともに ストレート 見極め合格!!


後は 卒業検定を残すのみ☆

自信を持って、頑張らねば!

2012年1月18日 (水)

いざ お伊勢さんへ!!

お伊勢さんへ参拝するようになって はや 三年


今年も 行ってまいりました


今までは、「内宮」&「外宮」のみの 参拝でしたが、

今年は、

月夜見宮 & 猿田彦神社 & 月讀宮 も 参拝してきました

内宮~外宮 迄は バスに乗りましたが、

後は 歩きで 頑張り、

帰るころには 足がパンパン

普段 運動不足な分、

結構体に応えましたが、

気分がリフレッシュで来て、充実した一日でした

そして 帰りの電車は もちろん 爆睡です(笑)

次の日も もちろん 筋肉痛です

今年は 頑張って 運動しなきゃ~

2012年1月12日 (木)

十日戎

今年も、京都の戎さんに お参りに行きました~

初めて 夜に行ったのですが

結構人がいて、ビックリ

でも、屋台がほとんど閉まっていて ガックシ・・・

特別買うわけでもないですが、

閉まっていると、なんだか悲しいもんですよね~

そうこうしているうちに 戎さんに到着!!

今年は、結構大きな笹を頂きました

ご利益があるといいな

戎さん!今年も Trinityを宜しくお願いしますよ~

Trinity のサービス一覧

Trinity
  • TEL050-3477-3628